FC2ブログ
stream life.

stream life.


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コータック ムートンボックス

Category: 未分類   Tags: ---
IMG_0153_convert_20120307233639.jpg


消耗品やルアーはちょくちょく買ってはいるんだけどそれ以外は久々の購入(笑)

コータック ムートンボックス

今まではどこでも買う事が出来るプラスティック(プラスチック?w)ルアーケースを使っていたんですが初のレベルアップ(爆)

コータックだからデンマーク製!しかもムートンときましたぜ!

気になるお値段はナント・・・¥893(税込み)!!!!

なんとお安い(笑)

ムートンと蓋によりルアーを固定する設計らしいのですが、渓流で良く使用するヒラウチ設計のミノーは少しガタつく・・・。箱の中で暴れ回るほどではないですが、もっとムートンの量を増やしてヒラウチ系ミノーもガッチリと固定できるようにしてほしかった・・・(泣)

トラッドミノーのようなメタボなルアーはしっかりと固定されます。

でもまぁ〜ムートンでこの価格だから全く文句言えましぇん!むしろこの価格で販売してくれたのに感謝です♪

どれだけもつかわからないけど、僕のところへ来たからには大切にしてやるからな!!!











スポンサーサイト

Comments

 
ルアーを綺麗に並べるといい感じですね。

自分はムートンのソフトケース使ってましたが
結構、フックが絡むので今はプラッチック(笑)のケース使ってます。

コータックのサイトを見たら、ソフトルアーケースの解説で

「警戒心の強いトラウトをねらうにはプラケースのカタカタ音は現金・・・」

って書いてましたわ。自分の釣果かいまいちなのは
プラケースが原因だと発覚しました(笑)

しかし「現金」じゃなくて「厳禁」だろ~
 
ISONBOさん>
プラッチック(笑)関西はこの言い方でしたねw
しかし、コータックのサイトもおもしろいですね~。カタカタならせば現金を持って行かれるんですね(爆)デンマークはシャレもできるんですなぁ~w
僕もプラケースでしたが、フックが絡み合ってもぉ~妬いちゃうくらいだったんでよ。とりあえずそれが解決できたので当分使い倒しますわ^^

プロフィール

たいやん。

Author:たいやん。
ども「たいやん」です。
ブログネタは主にトラウトフィッシング。
最近、見た目で購入したRICOH GXRで写真をパシャパシャ撮りまくってますw
形から入りハマりきってしまうタイプでして・・・。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。