FC2ブログ
stream life.

stream life.


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰って来た相棒。

Category: 未分類   Tags: ---
IMG_1224_convert_20120214231257.jpg


先日、パタゴニアショップへフェルトの張り替えに出していた相棒のリバーウォーカーが帰ってきました。

リペアに出して約2週間・・・思ってたよりかなり早かった^^
2月末か3月頭にできると言っていたが、やはり早い。パタゴニアのアフターの良さはやはり最高です。

で実際手に取ってみた感想は、いい仕事してますねぇ〜♪って感じです(笑)

フェルト材質、付け方、しっかりしてます。
しかも、自分でやるのと同じくらいの値段でこれが実現できるのが最高です。てか、購入した当初よりフェルトがゴツくなってるし(爆)

新品はフェルトを縫っているのに対し、リペアは貼付け。
それでもしっかりきれいに出来ているので良しとしよう。
てか、これならスティッキーソールに出来たんじゃね?フェルトシューズで購入したらスティッキーソールには出来ないそうです・・・。残念。。。


IMG_1225_convert_20120214231318.jpg


縫い目の補正はこんな感じ。
もう一度縫って直してほしかったけど、難しいそうでボンドで補強はしてくれました。
これは無料での施工。ありがたや〜。
カッチカチやで!!!に固まっているので当分は壊れも割れもしなさそう。生き残っている縫い目もそのうち切れそうなので先にボンドで固めてしまう予定です。そうすればコイツとも長い付き合いが出来そうです♪


ところで本日はバレンタインデー。娘からラブレターをもらいました(笑)

IMG_1226_convert_20120214231336.jpg

三歳にしてラブレターがかけるとは・・・。成長したな〜(泣)
パパは最高に幸せ者です!!!









スポンサーサイト

Comments

 
まいどです~

パタゴニアのフェルト張替えって安いんですね。
今回買った安物シューズが使い物にならなければ、次はパタゴニアを候補にしようかな?
阪神素地に商品の問い合わせしたら、いい感じの対応だったんで
メーカーは気に入ったんですが(笑)
ISOBONさん 
まいどまいどです。
パタゴニアは安いです。3150円ポッキリで張替えしてくれます。
ちなみに僕の場合、ショップ持ち込み・張替え後配送にしましたがそれでもトータル3675円でした。受け渡しを両方ともショップでするとほんとフェルト代金だけですみます(笑)
お恥ずかしながら阪神素地初めて知りました。国内メーカーなんですね~。あとは物次第ですか?(笑)また使用感教えてください!

プロフィール

たいやん。

Author:たいやん。
ども「たいやん」です。
ブログネタは主にトラウトフィッシング。
最近、見た目で購入したRICOH GXRで写真をパシャパシャ撮りまくってますw
形から入りハマりきってしまうタイプでして・・・。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。