FC2ブログ
stream life.

stream life.


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パタゴニアショップ

Category: 未分類   Tags: ---
DSC_0110+(1)_convert_20120126230136.jpg


先日、ウェーディグシューズのフェルト張り替えの為に心斎橋のパタゴニアショップへ。

パタゴニアは他のメーカーとは違い、フェルトの張り替えをフェルト代金だけで行ってくれるアフターサービスの良さがある。

他メーカーはフェルト代金+工賃(?)で数千円取られるが、パタゴニアは良心的♪

世界屈指のアウトドアメーカーのプライドか!?

でも、それだけ製品を愛し、またユーザーにも長く使ってもらいたという想いがそのサービスを生んでいるのだろう。うんうん、実にスバラシイ!!!

で、出来上がりは遅くとも1ヶ月〜1ヶ月半とのこと。解禁まで間に合うハズ!?

まぁ〜こういうのはかなり遅い期日を伝えるはずですから・・・。なんてったってアフターが良いパタゴニアですから!?(爆)余裕で間に合うと思います^^
間に合わなければシムスのガイドブーツをおろすしかないか・・・。

それにしても解禁まで残りわずか♪ストリームアングラーさん達はそろそろ準備を始めている頃だと思います^^

僕もいつも通り身の回りの準備から始めていますが、今年は一つ準備するものを増やしております。。。

そぅ、ハンドメイドミノーでございます!!!

まだまだ初心者で写真をお出しするのがハズカシイのでブログには書いておりませんが、今年から始めちゃってます♪

現在は形の削りだしを行い、ディッピング1回目を終了した所。

完成度が上がり、しっかりした物が出来ればアップ致します^^

あ〜解禁が待ち遠しい・・・。








スポンサーサイト

Comments

 
こんばんは。

パタゴニアは良心的やね!

僕が今、履いているシムスはフェルトの張り替えに¥9000でしたわ~
日本のメーカーなら自分で張り替え出来るけど、あちゃらもんの縫い付けタイプは無理やねw
型くずれしないし耐久性は有るけど、メンテナンスに金掛かり過ぎ!
次回買う時は、また日本のメーカーにしようっと。


解禁したらハンドメイドしている時間が少なくなるから、今の内に量産体制を(笑)
camiさん 
どもども。
シムスそないかかりよるんですか!!??めちゃ高ですやん(笑)
物も会社もしっかりしてるんですけどね〜。やっぱりパタゴニアと比べると普及してないですからね。まぁ、ある意味マニアックメーカーなんでパタゴニアまではいかないでしょうけど。。。

ハンドメは鬼ほど時間がかかります・・・。既にメゲそうです(爆)

プロフィール

たいやん。

Author:たいやん。
ども「たいやん」です。
ブログネタは主にトラウトフィッシング。
最近、見た目で購入したRICOH GXRで写真をパシャパシャ撮りまくってますw
形から入りハマりきってしまうタイプでして・・・。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。